久々の取りきれず


今週は忙しかったなあ、と、今日は早めに帰ることにしました。
で、久々にスロでも行ってみようかな、と。


スーパージャックポットとかジャグラーとか、何も考えなくてもいい台を打ってボーっとしていたのですが、少し負けてしまい。


このまま帰ってもいいのですが、ちょっと勝負に出てみようかな、と。
で、赤ドン。


打ったら1KでBIG。
自力でドンちゃんゲームを3連チャンさせて、途中でBIG。
親方で消化してたら「キタキタキター!」が。
確かナビストック確定だと思ってたのですが、いくつストックしたのか、まったく終わる気配なく。


結局一撃2,000枚出まして、



ドンちゃんゲーム30連目に閉店→強制終了。



結局どんだけのヒキだったのかわかりませんが、相当薄い所を引いたようです。
何もこのタイミングで引かなくても、とも少し思うのですが、まあたまにしか打たないし快勝だったしいいかな、と。