忘年会 その1

you-1-slot7772008-12-04



今日は忘年会第一弾。
職場の仲間と焼肉に行ってきました。


お店は六本木の眞露ガーデン
焼肉というよりは、韓国料理のお店でした。
結構上品な感じで、いい雰囲気でした(会話は下品でしたが)。


ただ・・・。
韓国料理って基本的に好きなんですが、このお店の料理は、総じて相当辛くてですねえ。
特に、このお店では焼肉を焼いて取り分けてくれるんですが、付け合わせみたいな感じで肉と一緒に取り分けてくれた、何か白っぽい物体がですね。
泣きそうになるくらい辛かったんですよ。
多分生ニンニクっぽかったんですが、それにしても辛すぎ。
しばらく胃が痛くて仕方ありませんでした。
あれは食べるものだったのでしょうか?


ま、それはそれとして・・・。
いつもどおり(?)2次会でカラオケに行って大騒ぎ。
久々に大笑いしました。


なかなか難しい世の中ですが、この仲間とこれからも頑張っていこうと思いました。