忘年会 その3

you-1-slot7772008-12-09



今日は、いつもの会社の同期、AO、KAWA、SOと忘年会でした。
いや、本来は春にやろうとしていた飲み会が、諸事情に次ぐ諸事情によりこの時期まで延期になってしまっていたのですが。


お店は赤坂の鉄板焼き、きんさい屋
以前SOちゃんが行ってかなりウマかったということで、ここに行くことは前から決まっていたのですが。
ただそれまでの間に、奥さんに怒られたりネズミが亡くなったりいろんなことがあって、今日までに予約を2回くらいキャンセルしていました。
どちらかというとお好み焼きとかがメインのお店でしたが、確かに非常にウマかったです。
雰囲気も良かったし。


さて、場の方は・・・。
まあいろいろありまして、KAWAが飲み会の間中敬語を使わなければならないというルールだったのですが、非常にいい気分でした。


公私ともにいろいろと勉強になりましたし、遅くまで楽しい時間を過ごしました。
またKAWAに敬語を使わせるように頑張りたいと思います。