新旧交代


先日の日記にてご報告いたしました、時計大逆走。




あの後、電池を入れ替えてみたり叩いてみたりラジバンダリ。
他にも褒めたりけなしたりいろいろやってみたのですが、相も変わらず大逆走を続けておりました。




仕方なく、新しい世代にバトンタッチしようとしていたところですね。
後輩HASに贈った出産祝いのお返しで、ギフトカタログをいただきまして。
パラパラと見ていたら、似たような壁掛け時計があったので、ここぞとばかりに発注しました。




今日届きました。




そんなわけで、今しかできないコラボレーション。


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1206654


なんか・・・
見てるとだんだんどっちが正しいのかわからなくなってきますw。