残り7人

you-1-slot7772008-11-03



今日、会社の同期であるところのMくんの結婚式に行ってきました。




私の会社の同期、結婚のペースが速くてですね。
もう残り7人になってしまいました。
つまり、Mくんがいれば8人だったのですけれどね。
裏切り者おめでとう。
披露宴の出し物がダダスベリだったことは忘れましょうね。お互いのために。




それにしても・・・。
式自体のスタートが遅めだったこともあるのですが。
式、披露宴の後、結局2次会から3次会(坐・和民)、4次会(カラオケ)へと流れ、この歳にして久々のオールになりました。
次の日仕事なのに・・・。





さて。
奥様とは初対面だったのですが、非常に可愛らしい方でした。
ただ、結局朝方までウェディングドレスでカラオケを歌っていたのですが、良かったのでしょうか?


で、その奥様。
Mくんが僕のことをどう説明したのかわかりませんが、私のことをそれはそれは心配してくれました。
初対面の方にここまで心配される私の人生ってどうなんだろうと思いました。




何はともあれ、お二人ともお幸せにね。
次はオイラだーい。
(うん、アテはない。カラ元気だ。)