テンションUP法


昔は休日といえば、パチ屋に開店から閉店まで入り浸っていたのですが。
最近はめっきり行かなくなりました。
まさか自分がパチ屋に出入りしなくなる時がやってくるとはねえ・・・。




ただそうなると、休日に行く所、やることがなくてですね。
なんて寂しい人生。




そんなわけで、最近はムリヤリ近くの百貨店に毎週通っています。
特に目的もないのですが、いくつかお店を回って顔見知りの店員さんと世間話、みたいな。




ただですね。
洋服屋さんに行って、何も買わずに帰ってくるというのは至難の業。
毎週新作は入荷されるわけで、店員さんはおススメするわけで。
そうなると、自然に欲しくなるわけで。
買ってしまうわけで。
今日も結構な買い物をしてしまいました。




ただ、テンションが上がるのは確か。
これはこれで、いい休日の過ごし方なのかもしれません。




破産しないように気をつけなければいけませんが。