札幌


禁煙始めてからですね、ものすごい勢いでキシリトール入りのボトルガムを食べまくっているのです。
2日で1パックくらい。


そしたらですね、何か気持ち悪いしお腹痛くなるし喉痛くなるし何だろうなあと思ってたら、風邪引きました。(なぜ?)




教訓
禁煙すると風邪を引く。
禁煙は体に悪い。(え?)





ま、そんな最悪な体調だったのですが、出張で札幌に行ってきましたよ。
寒いのわかってたくせに、コートとか忘れて行きましたよ。


まあそれでも仕事は恙無く終わり、現地の同期や後輩たちと食事に。
北海道と言えば寿司。
ネタがデカイことで有名なお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。




いえね。
北海道の寿司に慣れてしまうと、東京で寿司なんて食べれないですよ。
(値段、味とも)
久々のお寿司は美味でした。
元気だったらその後もあったのでしょうが、残念ながら撤収と相成りました。


また今度元気な時に。