理由


ま、そんなわけで禁煙スタートですよ。




理由は・・・あるといえばあるし、ないといえばないです。
ま、もともと「いつやめるか。」という話だったわけで。




なので、それほどガチガチには考えておりません。
吸いたくなったら吸ってもいいのかな、と。
逆にそうしておくことによって、却って意志が強くなるというか。
・・・ん〜、わかりづらいですかね。




自分で言うのも何ですが、もともと意志は強い方だと思うのです。
これまでも、特に何かをしようというわけでもなく、「痩せてみるか。」と決めただけで絶食して、かなりのダイエットができるだけの男。




ただ、これからかなりツライだろうなあ、とは漠然と思ってますが。
まあ何とかなるでしょう。




とりあえず、一連の出来事に関しては「大作戦2」のタグをつけておこうと思います。




そうです。
大作戦なのです。
最終的には結k(ry。