いやいや


株価の下落、止まりませんね。




投資。
なにかやろうやろうと思い続けて、早や1年くらい経ってしまったでしょうか。
なかなかタイミングがつかめませんでね。
まあその間、いろいろ勉強したりしていたのです。
とりあえず、日経平均株価に連動した投資信託でも買ってみようと思っておりました。




で、つい数日前でしたかね。
株価が12,000円を割りまして。
チャン〜ス(アスカ風)とばかり、半年ぶりくらいにネット証券のHPを開いてみたのです。




で、久々にIDとパスワードを入力し・・・






パスワード忘れた。Σ( ̄ロ ̄;)!






あらら。
半年ぶりくらいなので無理もないのですが。
案内状とか引っ張り出してきて、そこに書いてあるパスワードを入力してみたりしたのですがね。
いつの間にか自分で変更していたみたいでして。
で、とりあえず思いつくパスワードを片っ端から入力してみたりしたのですが。
どれもこれも違う・・・




そうこうしているうちに、


「1日の入力限度回数を超えました。」


とのメッセージが。





しまった・・・。
千載一遇のチャンスを逃してしまった・・・。
無念・・・




なんて思っていたら、




株価10,000円割れ。




いや、ラッキーといえば大ラッキーだったのですけどね。
なんかこう、手放しで喜べないのです。




まあまたしばらくの間は様子見をするしかないですけどね。
なんとか持ち直してほしいものです。
がんばれニッポン。
がんばれ世界。