誕生会


今日は友人akkyとWの誕生会でした。


お店は渋谷のkatana dining
そう、昨年の僕の誕生会をやってもらい、トイレに閉じこもったお店です。(2007年9月26日の日記


いい雰囲気のお店でしてね。
料理も美味しかったんですよ。
ただ、最後まで食べれませんでしたからね。
個人的にはリベンジ。


こじんまりと5人での予定だったのですが、さらに1名減の4名での開催。
でも気の知れた仲間たちなので、何の問題もありませんけどね。


美味しい料理と酒と楽しい話。
これ以上の幸せはないでしょう。








・・・ただ、気づいたらタクシーに乗って最寄り駅前にいました。






あれ?
途中からまったく記憶がない・・・。
どうやら寝てたらしいのですが、寝た記憶すらない。
気持ち悪さとかも何もない。




これは一体何だったのか?
そして僕は一体何をしていたのか?


お店との相性か。
このお店で最後まで完走することはできないのか。




3度目の正直、いつの日かリベンジしたいなあ。