最近の戦果


ここ最近のパチ画像を備忘録的に。




CRアラジンデスティニー


アラジンチャンス確定の3当たり。
いまやもう絶滅寸前のアラジンデスティニー。
役物を使った連チャン性やゲーム性は最高なんですがねえ。
そういう台を活かせる店は、もう皆無。
スルーシメシメで、出す気ゼロです。
勿体ないなあ。
3連チャンで終了。




CR泉谷しげる座頭市物語


潜確ハイエナで、一時期随分お世話になりました。
これまで腰を据えて打つことはなかったのですが、ふと見てみたらいい釘をしていたのでじっくり打ってみました。
展開に恵まれて結構な勝ちに。
画像は5連チャンくらいすると大当たり中に流れる、泉谷しげるの「春夏秋冬」。
なお通常時は、台に出てくる宮地真緒さんの歌が流れますが、パチンコ以外では聴いたことありません。
なかなかいい歌なんですけどね。




CRエヴァンゲリオン 〜使途再び〜



なんとなく打ってみたら9連チャンほど。
だいぶ展開に恵まれましたが、台自体はどうしようもない釘でした。




CRフィーバー春のワルツ



結構相性も良くて好きです。
なかなか面白いと思います。
少なくとも「〇のソナタ」とかいうカス台とは雲泥の差。
画像は、今までなかなか見れなかった、当たり確定のプレミア「ピアノリーチ」。
ストーリーも最終話まで見れました(当たり24回分かな?)。
ヒロインの女性、めっさタイプです(これが一番この台を打ち続けた理由かもw)。




そんなこんなで、相変わらずパチとスロは打ち続けてます。


ただ、勝ってることばっか書いてますが、この倍以上は負けてます(泣)。