初見


タバコの自動販売機にTaspoが導入されてから、約1か月が経過しました(関東地区)。


私は結局作ることにしたのですが、やっぱ導入率は低いようですね。
自販機の前で立ち往生しているおじさんとか、今でもたまに見かけます。


そんな中、「Taspoがなくてもタバコが買える」自動販売機があるという噂は聞いていました。
どんなんかな〜、と思ってたのですが、この度、我が街で偶然発見しましたのでお知らせします。







隣には普通のTaspo自販機があるんですけどね。




で、使い方は・・・と。


1.顔全体をミラーに写し、ボタンを押す


2.お金を入れて商品選択


3.免許証を挿入


(帽子、サングラス等はお取り下さい)


ん〜・・・




面倒ですね。




需要あるのでしょうかね?
あんまり使っている人、見たことないですけど・・・。