PCをいじっていた時の話なんですけどね。


部屋の中にどこからか一匹小虫が舞い込んできまして。
梅雨も明けて最近暑くなってきましたから増えましたね。
ただ、この閉め切った部屋のどこから入り込んでくるのか不思議なのですが。
とりあえず、鬱陶しいながらも邪魔でもないので放置していたのです。




ただ、その虫、何を思ったかPCのキーボードの上に止まりやがりましてね。
光につられてきたのかもしれませんが、なんと挑戦的な・・・。


さすがに邪魔なので退治しようと思い、ティッシュを手に取ってみたのです。








キーボードの裏側に入り込んで出てこない。








「T」「Y」の間から入って行きました。
困りましたが、叩いても揺すっても出てこないので、仕方なくこの日記を書き始めました。
多分、






「梅雨(TSUYU)」のあたりでお亡くなりになったのではないかと。




ただ、いつまでもキーボードの中に残られているのも、あまり気分のいいものではないですが・・・。