いきなりかい


昨日あたりからPCの調子が不調です。


PC自体もなんか重いのですが、特にInternet Explorerが。
すぐにエラーが発生してオチてしまうのです。


で、今困っているのが、この「はてな」の「フォトライフ」。
写真をアップロードしようとしてフォルダを開こうとすると、こんなエラーメッセージが出てダウンしてしまうのです。



これ、何なんでしょうねえ。


最近ウイルスソフト(ウイルスバスター)の設定を変えたりしたので、そのせいかとも思ったのですが、設定を元に戻しても変わりなく。
買ったばっかなのに、いきなりですか。


はてな自体の不具合という可能性もあるのですが、他のサイトを見ててもダウンすることがあるので、どうもこちら側の不具合の可能性大だと思われます。
日記の更新すらままならず・・・。
せっかく書いた長文、何度無駄になったことか(涙)。



はっ!
キーボードの中に入り込んだ虫の影響・・・?(2008年7月20日の日記参照)




ま、そんなわけはないと思いますが・・・


どうしたらいいですか>u.246r(私信)。