もうね


5号機になってから、スロはだいぶ「ダメ」ですが。


そんな中でもジャグラーだけは安定した人気を誇っています。
てか、スロはジャグラーだけでもっていると言っても過言ではないかと。
だから、店もジャグラーだけは大事に使っているはずです。
ジャグラーで客飛ばすような店は、ホントにク〇店ということで。


だからですね、店もジャグにはちゃんと設定入れるべきなのですよ。
6でも105%くらいなんだから、ビビらず全6でもいいくらい。




ただですね、最近ジャグラーで、
「GOGOランプ」が光った瞬間に「キュイン」と鳴る装置
が流行っているらしいのです。




話では聞いたことあったのですが、自分がたまに行く店にも導入されてて唖然としました。



その装置導入するのにいくらかかるのかと。
その前に、やることあるだろうと。


昔、旧北斗でチェリーとかスイカ引くと32ゲームカウントする装置とかありましたけど。
あれはあれでゲーム性を高めるのにアリかな?とは思います。
ただその導入経費を思うと納得できないのですが、今回のはそれ以上に無駄。


そもそもジャグラーはひっそりと音もなくランプが光るのが嬉しいのであって、最近の効果音すらどうかと思うくらいなのに。


こんなもので客を引こうとする店は、言わずと知れたレベルですね。
ホントバカバカしい。