あららら


以前の日記に書いたとおり、古いベースをネットオークションに出品しておりました。
代行業者に依頼して。
最近の流行語
「捨てるよりは」




が、先週出品とのことだったのですが、連絡なし。
仕方ないので自分で探してみました。
ここで第一の不信感。




で、Yahoo!オークションであっさり見つけたのですが・・・。
なんか自分が言ったことが伝わってない感じなんです。
一応「Attitude Special」っていうタイプだってことや詳細な情報をメールで送ってあったはずなのですが、「型番等不明」とか書いてあるし。
「定価は81,900円だったけど、ネック反ったりしてるので1万円くらいで売れればいいですよ。」って言ってあったのに、開始金額2万円だし。
なんだかなあ、と第二の不信感。




案の定入札してくるような人の気配はなし。
今日締切だったのですが、土曜日の段階で入札者ゼロ。
こりゃあ不調に終わったらクレームの一つもつけてやろうと思っていたのです。








が、今日見てみたら・・・


あっさり落札





見づらいですね、スミマセン。私の技術ではコレが限界。




落札価格は21,500円。




あららら。
思った以上の金額で売れてしまいました。
入札数は2件でしたけど。
手数料は25%とのことですから、16,125円が手元に入ります。
1万円くらいと思っていただけに、これは結構嬉しいかもです。
中古楽器屋とか持って行ってたらどうなってたのかはわかりませんけどね。
とりあえず不信感はなかったことにしてあげますw。




さー、あぶく銭ができたぞー。
ぱーっと飲みにでも行きますかー。