PS3


以前の日記にも書きましたが、再来週「SIREN 〜New Translation〜」が発売されます。
ま、その前にダウンロードで手に入れることはできるようなんですが、それはさておき。


そのため、そろそろPS3本体を買わなきゃならんなあ、と思っているのですが。




・・・どうなんでしょうね?




SIREN自体はやりたいのですが、それ以外に惹かれるものがないんですよね。
調べてみたら、FF13すら他に行ってしまうようですし。
40,000円弱払って、部屋で埃をかぶらせておくのもなあ・・・。
う〜ん。


あと、PS2との互換性、ないんですね。
てっきりPS2のゲームもできるものだとばっかり思って(まあやらないでしょうけど)、PS2本体を売るところでした。
古すぎて買い取ってもらえませんでしたけど・・・。


PS2は残しておくにしても、もうちょい待った方がいいかなあ。