1周年


今日は7月7日なので七夕です。




特に七夕に関する思い入れもないのですが、ふと「そういや昨年、七夕の日に何か日記書いたような気がするなあ。」と思って、バックナンバー(笑)を読み返してみたのです。





あー、
去年七夕の日に引っ越したんだ




ということで、今日は「夢の街」在住1周年記念日でした。
ま、だからといって何もすることはないのですが。
むしろ仕事が忙しかったりして、何をするヒマもなかったのですが。




とりあえず、1年経っても去年とやってることや生活環境はまったく変わっていないことは確かです(泣)。




んなわけで、来年の七夕には何かいいことありますように、彦星様と織姫様にお願いをすることにしました。
年に一度の逢瀬の日に申し訳ありませんが、少しだけこの孤独な中年の願いを聞いてやってくれれば・・・。
そんなすがるような思いで空を見上げました。












・・・大雨でした。