もう間もなく


7月24日に、ゲーム「SIREN 〜New Translation〜」が発売されます。


ずいぶんゲームなんてやらなくなりましたけど、「SIREN」は別。
もうハンパなく怖いのです。
夜一人でやると、泣きそうになります。
もうハンパなく難しいのです。
クリアどころか、話の内容を理解することすら攻略サイト(本)なしでは無理です。




でも、ハンパなくハマるのです。




さてこのゲーム、プレイステーション3での発売となります。


現在プレステ2しか持っていないのですが、今までプレステ3を買う気はありませんでした。
しかしSIRENが出るとあらば、本体も買わざるを得ないでしょう。
とりあえずプレステ2を売って、本体をゲットすることとしましょう。




しばらく眠れない夜が続きそうです・・・。