SSM会


今日は昔の京都時代の仲間とスロ&飲みでした。
その名もSSM(またの名をFTU)会。
京都時代はしょっちゅうやってたのですが、ほとんどが東京に来てからはめっきり会う機会も少なくなり。
まあスロが5号機になってから、みんなが全然打たなくなったというのもあるのでしょうが。
私がダメモトで声をかけてみましたところ、そこそこ集まれることになって実施。
主役のSSMさんは残念ながら仕事で欠席でしたが。


で、今日はN島プロの本日の立ち回り予定店、池袋のT店に集合予定だったのですが、帰省後で寝坊。
店に着いてみたところ、MTIしかいませんでした。
その他はみんな寝坊で遅刻。
リンかけで好調そうなMTIを尻目に乱れ打ちました。



夕方くらいにN島と・田が合流。
・・・したはいいのですが、結局全員完敗。
ホントどうしようもない。


とりあえず飲みに行くことに。
池袋ならでは、ということで「アントニオ猪木酒場」へ。
猪木の試合ビデオなんか見ながら、スロやらプロレスやらゲームやら、マニアックな会話を繰り広げました。




最後は池袋の有名ラーメン店(らしい)「屯ちん」にて締めくくりました。



僕は味噌ラーメンを食べたのですが、つけ麺がとても美味でした。
次回来ることがあれば、つけ麺にしてみようと思います。


スロはホントにどうしようもない状態ですが、これからもこんな集まりを続けていきたいものです。
ちなみにSSM会の参加資格はただ一つ、「独身であること。」
パリのSKMさんが脱退してしまったのは残念ですw。