また一人、三十路が増えた・・・

招待状



今日は会社の同期、ASOちゃんの30回目の誕生日会、「三十路祭」に行ってきました。




主演、企画、脚本、司会、受付・・・本人


という、すべてがASOちゃんのASOちゃんによるASOちゃんのための会。
会社の同期から高校時代の友人まで、総勢30名ほどの賑やかな会でした。


場所は目黒にあるテオドーラというお店。
オシャレ好きなASOちゃんらしいお店でした。
ここを借り切ってのLet's Have a Party!
(朝からビール飲みながら麻雀やってて始まった頃にはベロベロだったのは内緒)


貸し切りです



パーティー前の料理


キッチンをうつろに見つめる酔っぱらいHARAっち


みんなで飾り付けしたケーキ(このあとロウソクが大火事に・・・)



(前半でデジカメの電池が切れてしまって、写真が少なくなってしまいますた・・・。)



AO嫁とか懐かしい同期にも再会できたし、ASOちゃんの友達とも結構話できたし。
個人的には主役を差し置いて非常に楽しい時間を過ごしました。
会社の同期男どもでプレゼントしたエスプレッソメーカーも、すっごい喜んでもらえたそうで何よりでした。




そして終了後は当然のように二次会へ。
これまたカラオケでみんなして暴れてました。
遅れてきた主役は、ここでは書けないような大変な目にあっておりました。


こうしてまた三十路仲間が増えました。
でも、これからもこうやって笑いながらみんなで歳を取っていきたいですね。