10回目の同期旅行 1日目

you-1-slot7772008-06-09



今日から毎年恒例の同期旅行です。


数えてみたら、僕たちも会社に入って10年目。
旅行に行くのも10回目。
思えば遠くに来たもんだ・・・。
なんとなくみんなで10回の旅行を思い出そうとしてみたのですが、相当時間がかかりました。
歳とったねえ・・・。


さて、毎年幹事が変わる同期旅行ですが、今年は1泊2日で伊東へ行ってきました。
宿泊先は、ウェルネス伊東
着いてからわかったのですが、以前は居住用(orリゾート)マンションとして建てられていたものを、ホテルとして再開発したものらしいです。
確かに見た目は完全にマンション。
現在も住んでいる人はいるみたいです。


で、外観はちょっと古めで、「まあこんなもんか。」って感じだったのですが・・・。
部屋に入ってみてびっくり!




めちゃめちゃ広い3LDKのマンションに大はしゃぎです。
しかも9人で行って、1人女性のASOちゃん1部屋はともかく、残り8人で同じ広さの部屋2部屋、計3部屋。
もう何でもアリです。




で、まずは宴会。
今回来れなかった(成績の良かった)同期から、お酒の差し入れが。



高級ワイン3本に、「どん・ぺりにおん」が2本・・・。


しかも、このどん・ぺりにおん、



1999年産=僕らが入社した年。
いったいいくらしたのでしょう。
成績が良かったからとはいえ、凄すぎます。
ありがとう。
美味しく頂きました。


その後、今回のメインイベントを挟みながら、飲んだり麻雀したり。
なぜか部屋に「Wii」が備え付けてあったため、Wiiスポーツでみんな大はしゃぎ。
最後はなんかよくわからない状態になってました。


ASOちゃんが襲われてましたw

にしても、相当笑いました。
楽しかったなあ。
結局みんな寝たのが4時くらい?
明日どうするの?(笑)。