10回目の同期旅行 2日目


さて2日目。
今日も張り切っていきましょう!


・・・なんて無理ですね。
4時まで起きてて8時に朝食。
満足に動けるわけありません。
もうみんな歳なんだから考えようよ・・・。
(そんな中、早朝からゴルフに出かけていったSOちゃんとKWちゃんはすごい。)


もそもそと朝食をとって部屋を片付けたりしてみたのですが、みんなダラダラと。
幸いチェックアウトが11時とのことで、それまでまたWiiをやったりなんかして。



さらにダラダラ過ごしつつ、11時も迫ってきたところで重い腰を上げました。
フロントにいたリスともお別れ。


カメラ目線


午後から仕事だったASOちゃんを見送ったまではよかったのですが、特にノープランな集団。
とりあえず近くにあった伊東温泉競輪で函館の場外を買ってみたりしたのですが、すぐに飽きて。
みんな疲れてるし眠いしで、何をするわけでもなく、結局毎年行ってる小田原の浜ゆうにて昼飯を食って帰りました。


ま、毎年2日目はグダグダなんですけどね。


さて、来年はどうなるのでしょうか?
今から楽しみです!