いい店みつけた

you-1-slot7772008-06-07



今日はいつもの元バイト仲間と飲み会。
メンバーのUくんの誕生日会でした。


いつもいい店を見つけてくる幹事KIが今回見つけてきた店。
渋谷のぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイトというイタリアンのお店。


渋谷駅から結構離れているのですが、道玄坂を登っていって、駅前の喧騒がウソのような静かな通りの地下2階。
こじんまりと狭い店でしたが、インテリアが和風で一見イタリアンとは思えない感じです。
料理もちょっと少なめでしたが、なかなか凝った感じで楽しめました。
ちょっとしたバー感覚で行ってもいい感じです。


そこでいつものようにどうでもいい話からマジメな話まで・・・。
気づいたらあっという間に5時間ほど。
毎度毎度ありがとねえ。


また次回、ゴルフやら観劇やらの予定も立ってしまいました。
ひっきーの私がこんなに出歩くのはこんな時くらいです。
またよろしく。