今年初のビアガーデン


今日は大学時代の友人、STRと後輩Mとで銀座のhttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011749.htmlに行ってきました。


なかなかビアガーデンって行かないものですから、今回何年ぶりだったでしょう。
ここのところずっと天気が悪かったのですが、今日はちょうどいい陽気でした。
にしても、どんなに暑くてもビアガーデンって結構涼しかったりするんですよねえ。


食べ放題飲み放題のジンギスカンコースでしたが、なかなか侮れません。
相当飲み食いしました。
・・・ま、まあ、ジンギスカンはそんなに太らないといいますからね。
帰って測ったら2kg増でしたけど(汗)。
明日夜は飲み会なので、それまで絶食してバランスとることにしましょう。




さて、終わったのが9時30分くらいだったのですが、私が酔っぱらった勢いでスロに行こうと言い出しましてですね。
二人ともキライじゃないので、一緒に近くのパチ屋に乗り込んだのですが。
金曜日だからかイベントだからか分かりませんが、この時間帯でもほぼ満席。
特に打つ台を選ぶこともできません。
で、酔った勢いもあって、3人でキン肉マンへ。
今まで一度もマッスルタイム(MT)引いたことないので、あんま好きではないんですが・・・。
勢いって怖いですね。
2千円でMT引いて1Gでパンク・・・。
全部打ちこんでやめようかと思ったら引き戻して、これがロング継続。
途中隣のSTRに横流ししながら打ってたのですが、終わる気配がまったくなく。
22時30分くらいに諦めましたが、案の定MT中に閉店。
表示で1,000枚くらいでした。
途中横流ししてたために、最後カウンターで枚数が合わず怪しまれましたが、まあ何とか無事に。
しかし引けると面白いですね、キン肉マン
いまだにシステムわかりませんが。
今日これだけ出て途中で投げるというもったいないことをしてしまったので、逆に今後まったく引ける気がしません。