3代目

you-1-slot7772008-05-27



先日の日記に書いたとおり、PCがぶっ壊れまして。
ちょっと急いで新PCを買ってきました。


ま、ノートであれば特にこだわりはなかったので、ヨドバシカメラの店員さんと15分くらい話をして適当に買ってきました。


東芝Dynabook TX65F


これで人生3代目のPCです。


しかし、ノートPCって安くなりましたねえ。
初代買った時(10年前)は、何とか30万を切るかどうか、くらいだったのに。
今回13万でした。
時代は変わったものですね。


ただ一つ思うのは・・・
余計な機能多すぎ。
デスクトップにいろいろ貼り付けられると、重くなるからイヤなんですよね。
今後余計な機能はどんどん消していって、うまいことカスタマイズしていこうと思います。