俺ってすげー


先日ですね、ちょっとカウンセリング的な所に行ってきたのです。
ま、自分を変えるちょっとしたきっかけにでもなればいいなあ、と。
(あ、変なところではありませんので・・・)


でですね、そこで一応性格診断みたいのをやったんです。
いくつかのアンケートに答えて、いろんな項目の点数をつける、みたいな。


で、その結果説明とカウンセリングみたいのになったら、専門のカウンセラーみたいな人が来ましてね。
いろいろ説明してくれたのですが・・・。




・・・うん、まずは結果から発表しましょうか。




ランク:A(良い)〜G(悪い)






あの・・・のっけからダメージでかいんですけど・・・。







ん〜・・・それは合ってるかな。







いや、そんなに人と会話できないほどではないと思うんですが。
てゆうかですね、まず家族と会話っていうのが物理的に不可能なんですけど・・・。







もう・・・


人としてダメでしょう。




てかね、8項目あって最低ランクのGが4つあって、更に一番いいのがDランクとかもう。




あとですね、ランクの他に点数もあるんですが、





話題力0とか。




カウンセラーのおばちゃんに「あなたがここに来たことすら奇跡ともいえる結果です。」とか言われたり。



何とか前に進もうとして来てるのに、決定的なダメージでめった打ちされて。
もうホント、




生きててゴメンナサイ。