買っちゃった・・・


2008年5月17日やら2008年5月19日やらの日記の続き(最終)ですが。




買ってしまいました・・・。




いえね。
初めて楽器屋に行ってから、相当な回数お店には行っていたのです。
で、迷いに迷いに迷ったのです。
もっとロースペックでいいやつあるんじゃないかとか、Warwickであることやスルーネックにこだわることはないんじゃないかとか、ホントにいろいろ。


で、ある日何回目だったかお店に行ったらですね。
迷ってたThumb Bassの1ランク上(価格的に)のStreamer Stage2が、Thumb Bassより値下げしていたのです。
これが決め手でした。
次回入荷から6〜8万円UPがわかっている以上、買うのは今しかない、と。
10年前、あんなに憧れてたじゃないか、と。




で、こんな感じで。








もう、なんというか・・・神々しくさえ感じます。




さて、家賃の2.5か月分を払ってこれを買ってしまった以上、今までのベースみたいに部屋の隅に埃をかぶらせて置いておくわけにはいきません。
バンドとかは、今は無理かもしれないけど、いつか遊びででもバンドを組める日を夢見て、ひたすら練習します。
とりあえず1日30分はノルマ。
まずはスラップをモノにするのを目標に。
継続は力なり。




一生の宝物です。
大事に大事にします。