どうしよう


先月から始まった木曜10時のドラマ「ラスト・フレンズ」。
何となく気にはなっていたんですが、特に観る気もなかったのです。


ただ、偶然初回を観てしまいましてね。
ドラマって初回を観ると、どうしても最後まで観たくなってしまいますよね。
今回も例外ではなく、続けて観ることにしたのです。


しかし、しばらく出張続きの毎日。
リアルタイムで観れない日もあろうかと、すべて録画することにしたのです。
で、第2回、第3回・・・と録画はしてあるんですがね。



なんというか、その・・・
これって結構重い話じゃないですか。
何か怖い感じがしましてね。
でも続きは気になるので観たいんですけど。


そんなこんなで逡巡しているうちに、どんどんHDに溜まっていっています。
勇気を出して観始めるのはいつのことやら。