ご近所さん?


今日は宇都宮出張に行ってきました。
少し緊張しながら行ったのですが、仕事自体は思ったよりもつつがなく終了しました。


で、終了後数名で飲み会へ。
そこでNGW先輩と久々にお会いして昔話などをしておりました。


すると、現在先輩のお姉さんがウチの近くにお住まいとのこと。
お姉さんとは、まだ私が若かりし頃なぜか一緒に飲んだことがあり。
で、先輩は私が今住んでいるところをご存知だったので、お姉さんが引っ越すという話になったときに私の話をしてくださったようです。


そしたら、




「あー、あの蕎麦が食べられないコ?」




という覚え方で覚えてくださっていたようです。
ええ、そのとおりです。


先輩がお姉さんのところに遊びにいらっしゃる時にはぜひ一緒に、という話をしました。
楽しみにしとります。