慌しい・・・

you-1-slot7772008-05-09



ここのところ出張続きです。
しかしながら、ほとんど日帰りで慌しいことこの上ありません。
来週は博多、再来週は高松と続きますが、今日は広島へ。


結構早い時間に家を出たつもりが、電車が遅れたりなんやかやで、搭乗口到着がギリギリ。
朝メシも一服する時間もなく、文字通り飛行機に飛び乗りました。


広島へ着いたら着いたで仕事の時間まで30分ほどしかなく。
とりあえず昼飯時だったので、強引に駅中にある「みっちゃん」にいってお好み焼き。
ここぞとばかりに一番高いやつを注文してみたのですが・・・。
こんなものなのかな?
別にマズイわけじゃないのですが、名物にしては物足りないような。
などと思っていたら、会計時になぜか一番安いやつの金額を言われたり。
実際に出てきたのが一番安いやつだったのか、一番高いやつだったのに店の人が会計を間違えたのか。
ん〜・・・イカもエビも入ってなかった気がするし、前者でしょう。
ちょっと残念でした。


仕事自体は1時間半くらいで終わり、そのまま東京へトンボ帰り。
一日のほとんどを、飛行機と電車とバスの中で過ごした気がします。
で、移動中はほとんど寝て過ごしたため、夜寝れないかなあ、などと思うもそんなことはなく。
やっぱ移動って疲れますね。