好相性!?


そんな今日の会社帰りパチ。
帰りにクリーニング屋に寄ろうと思って、いつもは行かない店に行ってみたのです。


ちょっとスロなどを打って、いつもどおり見せ場なく。
途方に暮れて、もう少しだけパチ打って帰ろうと思って店内を徘徊していました。


何気なく見上げると、今日は「海」と「寿司屋の源さん」がイベントの日とか。
そういや源さんの客付きがいつもに比べていいかも。


で、なんとなく源さんの空き台(といっても3台くらいしかなかったけど)のデータチェックをしていたところ、回転数「18」という台が。
この店、フェイクだと当たりにカウントされないはず・・・。
はい、あっさり潜確台ゲットです。


打ち始めてしばらくは回りイマイチだったのですが、ストローク調整してるうちに、お宝台っぽい実力を発揮するかのような回りを見せました。


ほどなく当たり。
通常→ミカ再抽選で確変。
でも次単発で1セット。
まあ最近のヒキからしてみればこんなもんでしょう。
ちょっとでもプラスになっただけマシ。
次につなげよう。


・・・などと考えていると、時短引き戻しで確変が。
ここからが凄かった。
確変オンリー11連。
アタッカー周りだけシメられていたので出玉はイマイチでしたが、スルーがまあまあだったので、確変・時短中止め打ちで玉が増える感じ。
行ってこいでOK。
閉店までに取りきれるか不安になるくらいでした。
10時くらいに終わりましたけど。
前回源さん打った時もわけのわからない爆発してたし、相性いいのかな?



余談ですが時短終了間際にフェイクを引いて開眼モードへ移行。
そのままやめても良かったのですが、隣のオバサンがエナる気満々で待ってたので、何かムカついてモード終わらせて終了しました。



久々の大勝ながら、まだ今月(GW)のマイナスには程遠いです。
これから勝ちにこだわった勝負をしていきたいと思います。



しかし潜確って落ちてるもんだなあ。
客のレベル低い店はこまめに回ることが重要かもしれない。
スロの天井合わせて、コツコツ狙っていくことにします。