お久しぶりっ


先日仕事で、某事業所に行って来たのです。
1時間もあれば終わる仕事だったのですが・・・。


偶然、ホント偶然に非常に懐かしい顔に再会したのです。
昔青森にいたK野くん。
確か名古屋にいたはずだと思ってたんだけど。
すっかり連絡も取らなくなっていたので、まさか東京に来ているとは思いませんでした。


僕よりかなり年下ですが、もう結婚して子供もいるとのこと。
でもスロットはやめてないみたいですw。


で、久々に連れ打ちでもしようか、とその場は別れ、帰ってから連絡を取り合っていたりしたところ・・・。


「嫁さんも一緒にいいですか?」
とのこと。




おじさん、二人の馴れ初めが一瞬にしてわかりましたw。




もちろんOKですよ。
K野妻、見てみたいし。


そんなわけで、近々K野夫妻と連れスロ決定です。
(二人で打つときには、お子さんを託児所に預けるようです。)


久々に嬉しい偶然に遭遇した日でした。