時代


先日、某地方へ行った時のことです。


1時間に1本しかない電車に揺られて一人旅。
駅に着いてしばらく時間をつぶさざるを得ない状況にありました。


駅前は非常に寂しい雰囲気でした。
とりあえず本屋さんに入ってみたりしたのですが・・・


本棚に本が半分くらいしかなかったり。
これでは立ち読みもできません。


仕方なく隣のコンビニで立ち読みでもしようかと思ったのです。
で、扉に手をかけたその時、飛び込んできたもの。









まあ・・・最近流行りではあるみたいですけどね。
こんなところまで浸透しているとは・・・。
時代なんでしょうかね。




それにしても、「J」にこだわる理由は何だったのでしょう?
店内にヤンキーの若者がたむろしている状況では、なかなか応募もないのではないかと心配になりますが。