ついに・・・

you-1-slot7772008-03-28



ついにこの日がやってきました。


X復活ライブ。


どうやら前の日は、2時間遅れだったり曲数がかなり少なかったりで、あまり評判がよろしくなくて。
今日もそんなんかなあ、と、ちょっとテンション低めで行ったのですが。


そんな不安を吹き飛ばすような、見事な内容でした。
時間どおり始まったし、曲数も。


途中、「WITHOUT YOU」と「紅」では、ちょっと涙が出てきました。


最後は前日にはやらなかった「X」もやってくれて、念願だったXジャンプもできましたし。
もう言うことないです。




ただ、一度念願が叶うと欲が出てくるもので。
5月のライブにも行こうかなあ、なんて思っとります。
あの感動を、もう一度。