先日起きたほんのささいなことに関するご報告


いえね。


そんなたいしたことじゃないんですけどね。


一応ご報告しておいた方がいいかと思いましてね。ええ。




先日ですね。


出勤時にですね。












エレベーターに閉じ込められまして。












いやいや、ほんの30分ほどなんですが。








上っていたら急に「ガーン!」っていう衝撃とともにピタッと止まりましてね。




それでも大して焦ることもなく「あ、これネタになる。」とか冷静に考えたりしてしまうのは、


一種の職業病でしょうか?












ま、こんなささいなことでもですね、最近「ブログがつまらん」という多くの方にはご報告しておけば、少しは喜んでいただけたりするのではないかと。








・・・正直、








少し泣きそうになりましたけど。