今後ちょっと考えさせていただきます


同じ職場で働いているSさんという女性がいるんですけどね。
今日何気なく会話していた時のこと。





『そういえばね、この前、○○さんと話していたら、you-1-slot777さんのこと、


カッコイイ


って言ってたのよ。』




ほほぅ。
それはそれは。
なかなか見る目がありますな。
んなこと言われたことないから、少し照れますがなー(*^▽^*)。




で?




『それでね、私言ったの。












「ホントにyou-1-slot777さん?」




って。』









それどうゆう意味っすか?
( ̄∩ ̄#




何もそれ本人に向かっていわんでもよかやないですか。












『あ、違うの違うの。
そのちょっと前にね、たまたまAOさんが通ったの。
だからね、












AOさんと勘違いしてるんじゃないかと思って。』












ますます失礼やなかですかー。(`Д´)




さては・・・天然ですか?
もしくは、持ち上げといて落とす高等テクニックですか!?








・・・いずれにしろ、今後接し方を考えさせていただきます。