タイミングがつかめません


年明けたらすぐにでも投資を始めようと思っていたのです。


ですが、さすがに土日は受付してくれないみたいでしてね。
平日も多少遅くまではやってるみたいなんですが、さすがにちょっと仕事が忙しくなってきてしまいまして。
なかなか第一歩を踏み出すことができずにいたのです。


しかも、僕が行こうとしている銀行、1月中に申し込みをすると、23万円くれるらしいのです。
だから1月中には行こうと思っていたのですけど・・・。




なんですか?
このダダ下がりっぷりは・・・。




いや、いつまでも「まだ下がるまだ下がる・・・。」とか思ってると、余計にタイミングを逸しかねないというのはわかっているのですけれど。
でも、まだまだ下がり続けてしまうような気がして。
全然タイミングがつかめないのです。


行くとしたら来週になるだろうとは思っていたのですけど・・・。
おまけの23万円は諦めて、もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか。


それほど変動がなさそうなユーロ建ての投信くらい、買っとこうかなあ・・・