after 10 years


昨日のことになりますが、10月22日、Xが再始動しました。
お台場で、新曲「IV」のPV撮影を行ったとのこと。




・・・でも、この情報、知りませんでした(汗)。




仕事が忙しかったこともありますけど、反省です。
でもファンの皆さんは、当然のごとくご存知だったようで、現地には1万人ほど集まったようです。



そして、来年の春にはライブも行うとのこと。
これはやはり、何としても行きたいと思うのです。


でも・・・「PV撮影する」ってだけで1万人ですからね。
しかも、You Tubeで数々の動画とともにコメントを見ていたら・・・。
もうね、世界中から「何としても行きます。」的なコメントが続々書き込まれているわけですよ。
アメリカ、イングランドポーランドフィンランドシンガポール・・・。
ドームでやるとしたって5万人くらいでしょうから、プラチナチケットは間違いないでしょう。
世界中の人たちとチケット争奪戦です。


今度は「知らなかった。」ではすまされませんからね。
今後の情報収集は怠りません。


あとは、「Xジャンプ」のための体力づくりが必要です。
ダイエットを頑張る目標が、また一つ、できました。