カラダスキャン


ダンディスリム&ナイス(以下略)大作戦から2週間ほど経ちますが、このほどようやくヘルスメーターを購入いたしました。



会社帰りに近くのドンキに行ってきたのですが。
ホントは隣にあった「カラダスキャン」を買おうかな、と思ったのですが。
そこそこイイお値段(14,800円)しましてね。
そこまでは・・・と躊躇してしまった結果、一番安いやつ(4,980円)を購入したわけです。


で、持ち帰って早速体重測定!








・・・とっくに大台突破してたΣ( ̄ロ ̄;)!。






ここ2年ほど、この大台はギリギリ突破しないところをキープ、というのが心の支えだったりしたわけですが・・・。
とっくに越えてたんですね。


しかし、現実は現実として受け止めなければなりません。
むしろより決意が固まったのですから、結果オーライということにしましょう。


というわけで、包み隠さず左下にグラフを掲載しております。
日記は更新しなくとも、体重だけは量り続ける予定です,
気長に見てやってください&応援したってください。