そろそろヤバイかな・・・


「ダンディスリム&ナイスミドル大作戦」を始めてから、10日ほど経ちました。


で、今まで1日1食生活をしてみたのですが・・・。
さすがに限界っぽくなってきましてですね。
空腹感そのものはどうでもいいんですが、頭が働かなくて仕事に集中できない。
さすがにこれはよろしくない。
炭水化物を絶っていることもあり、エネルギーが不足している感じですね。
そういう場合、脂肪がエネルギーに変わるという話を聞いたことがあるのですが、そのような感じはまったくなく、ただ空腹感のみしかやってきません。
ったくホントに役に立たない脂肪だな。


そんなわけで、仕事に支障が出ない程度に、1日3食に戻す方向で。
でも油断は禁物。
少しずつ頑張ります。