始めました


ダイエット、始めました。


きっかけは、数人の友人に続けざまに「太ったねえ。」と言われたこと。
欲しいスーツがあったので買おうとしたら、デブにはまったく似合わないデザインだったこと。
それに加えて、仕事が繁忙期に突入してしまい、ある日夕食を食べなかったことから、「とりあえずしばらく夕メシ抜いてみよう。」と思い立ったこと。


よくよく考えてみたら、今まで太ること間違いナシの食生活を送っていましたからね。
・朝食わない
・夕方小腹がすいたらお菓子
・夜は時間が不規則
・夜更かししたら、パチンコの余り玉で取ってきたお菓子
・甘い缶コーヒーを1日3本(パチンコ打てば5本)
これに加えて、パチンコ打てばまったく動かないし、運動はしないわけですし、メタボまっしぐらです。


でですね、そのまま1週間夕食を食べない生活が続き、だいぶ自分の食欲をコントロールすることができてきました。
ま、こういう食生活は良くないと思いますので、徐々に1日3食の生活に戻すようにしていこうと思いますが、とりあえずカロリーコントロールは続けていこうと思います。


で、「自分で節制してる」っていう刷り込みって不思議なもので、毎日の生活もちゃんとしなきゃ、っていう気になるんですねえ。
パチンコ行こうとか思わなくなりましたもん。
数年ぶりにジム通いも復活しましたし。


とりあえず期間を定めずに−10kgが目標。
そして、打ち合わせ中に、隣のAOちゃんに腹肉をつままれないようになりたいと思います。
近いうちに新しい自分をお見せできるように頑張ります。












で、そのままダンディスリムでナイスミドル的な方向に向かいつつ最終的に結k(以下妄想につき略)