お宅訪問第3弾!


お宅訪問第3弾!


というわけで、今日はAさん宅(2007年8月30日の日記)、新婚夫婦の家(2007年9月2日の日記)に引き続き、同期のAOちゃん宅にお招きいただいてきましたー。


そうそう、こうやってね、幸せな家庭を目にして味わうんですよ。
そしてね、自分を追い込みつついい方向へいい方向へもっていくわけですよ。
ね。


さあ来い。
幸せオーラを存分に浴びせるがいい。
ぐわははは。












さて。


もともとは、AOちゃんと仕事兼遊びのような感じで昼の時間を過ごすことがメインだったんですけどね。
せっかくだから、ということで、お宅にお招きいただいたわけです。
ちなみに嫁も同期のKS。
一粒種のTくんと3人、幸せに暮らしているわけで。


そんな幸せオーラ、存分に浴びせるがいいぐわは(略




昼の用事も済ませ、いざAO家へ。
かなり離れたところにいましたので、二人でローカル電車に乗り、コトコト1時間強揺られてお宅へ向かいました。
にしてもいざお宅に行くとなると、いつも顔を合わせてるAOちゃんとよく知ってるKSの家庭ながらも、やっぱちょっと緊張するものですね。



さて、久々に会うKSは相変わらずの美人さん(なんかくれ)。
ご存知の方はご存知のとおり、羨む気も失せるくらいの美男美女夫婦に、可愛い盛りのTくんがいて。
なんていうか、その、




まったく参考になりません。




でも、ま、AOちゃんと酒を飲みながらいろいろ話したり、Tくんと遊んだり。
そんな楽しい時間を過ごしながら、KSお手製のマジで美味すぎる料理をすっごいたくさん頂いて。
サトイモの煮物が特に絶品)


まだまだほんの一部です。



まだまだ楽しい時間を終わらせたくはなかったのですが(途中寝てたけど)、そろそろお暇する時間。
「泊まっていけば?」とも言ってもらったのですが、お泊まりまでしたら、幸せなAO家に多分間違いなく不幸の一つや二つ落としていくだろうと思いましたので、お暇することにしました。


でも、ホントに楽しい時間を過ごしました。
またお邪魔します。
二人とも、ありがとねん。