不調はまだまだ続く

you-1-slot7772007-09-30



今日は、友人から誘われて、久々に大井競馬場のダイヤモンドターンに行ってきました。


大井のナイター開催自体は好きなんですけどね。
日が落ちるとライトアップされたりするのはキレイだし。


なんですが。
ここのところ、パチ、スロともに絶不調でして、イヤな流れが続いていまして。
今日も「多分ダメだろうなあ。」という予感とともに行ってきたわけです。


雨が強く降り続く中、一日通して不良馬場。
イヤな予感が消えないので、前半はしばらく様子見をしておりました。


ま、せっかく来たんだし、少しは買って帰るか、と買った3レースがそこそこの配当だったまでは良かったんですが。
その後は連戦連敗。
見事に荒れてくれるレースもあったんですが、まったく見当違いの馬券しか買えずに。
金額はそうでもなかったのですが、取り返そう取り返そうとすればするほど、後半はまったくカスりもしない展開で、金額以上の敗北感でした。


ま、これから忙しくなるし、ギャンブルには手を出さずにすみそうです。
しばらくおとなしくしていることにしましょう。