こんなこともあるもので


今日も今日とてパチ&スロ。
今日も今日とて大敗ペースでございました。
とりあえず夕方の段階で−30K。


このままヤメればいいんでしょうけどね。
もうどうにもこうにも取り返したくて。
で、たどり着きました「リングにかけろ」。


もう時間も時間でしたし、5号機で全部取り返すことは諦めました。
少しでも負けを減らせれば、と。


すると4Kほど投資したところでBIG引いたんです。
で、「RT中に1回くらいBIG引けないかなあ」なんて思って打ってたら・・・。
引きも引いたりBIG4+MIDDLE1。
一撃1,876枚!



(青チェ出てますが、RT最終Gで引いただけで、ミスったわけではありませんので)


すると、打ち始めたときに1/380くらいだったBIG確率が、一気に1/300くらいに。
しかも、女BIG2が2回。
・・・6ある?




はい、こんな時間にあるわけありませんよね。
400枚くらい減らしたところで撤収しました。


結局−6Kほどまで取り返せました。
欲を言えばあの時にやめとけば、ってことですが、まあ仕方ないでしょう。
多分単独フラグを引きまくったように思いますが、これだけループしてくれると、さすがに5号機でも出玉感あるし、楽しいものですね。
レア演出もたくさん見れたし。


こんなこともあるから、やめられないわけですけどね。