万国共通?


ウチの目の前に、非常にオシャレっぽいレストランがありましてね。
かなり人気店のようで、いつも混みあってまして、店の外にも結構人が集まったりしてます。


で、このレストラン、外国の方にも人気っぽいのです。




今日、帰りに1人の外国人男性が携帯で話している近くを通りました。


もちろん盗み聞きなんてするつもりはなかったのですが、結構大声で話していたので、内容がなんとなく聞こえてしまったのです。


彼はしきりにこう言ってました。




「No!You!Only You!Honey・・・.Only you・・・.」




うん、




100%痴話ケンカです間違いない。




男の言い訳っていうのは万国共通なんですねえ。








何があったか知らんけど、頑張れよ、ジョージ(勝手に命名)。