久々に真性の・・・


今日仕事帰りにふらっとパチ屋に寄りましてね。
ちょっとだけスロってみようと思ったのです。


特に打ちたい台もなかったので、ま、1時間or10Kくらい触ってみようかな、くらいで。
で、見て回ると「2027」に珍しく空き台があって。
履歴を見ると、何となく高設定っぽい。
何でこんな台が空いてるんだろう、と思いながらも座ったのです。


・・・打ち始めて10秒で空いてた理由がわかりました。




隣が真性のウザ。




ここまで見事な真性のウザ、10年ぶりくらいに見た気がします。


まず、足をこれでもか、ってくらい広げて、両隣の台まで侵食。
で、1箱くらい持ってましたから、それなりに高設定だったんでしょう。
よくバトルモードに入ってましたし。


で、僕は運よく2Kくらいでバトルモードを引きましてね。
これが500Gくらい続いて、1,000枚くらい出たんです。


その間、隣のウザ、ずーっと不機嫌でしてね。
いや、ウザもバトルモード、ずーっと続いてるんですよ。
でもね、続いても続いても不機嫌なんですよ。
確かにこの台、当たったら継続すればするほどコインが増える、って台ではあるんですが、かなり淡々とした流れで、それが気に食わないらしくってですね。
「だりー。」とか「うぜー。」とかずーっと言ってて。
相当続いてたと思うんですが(当然コインは増えてます)、いきなり台に向かってキレ始めましてねw。
ずーっとブツブツ言いながら台パンしまくり。
じゃあヤメりゃいいじゃんw。
何を求めて打ってんの?


通常になったらなったで、台が「チャンスよ。」とか言うと「うっせ!コラ」とか叫んでんの。


最初は正直ビビッてたんですが、なんか見ててムカついてきましてね。
最初のバトルモードが終わった時点でヤメようと思ってたんです。
が、「クレジットだけ・・・。」って思ってたらすぐに当たっちゃいまして。
コレが結果的に1000Gジャスト継続して合計2500枚くらいになったんです。


当然僕が1000Gも続いてればですね・・・ウザ不機嫌極まりない。
自分が出ても僕が出しても気に入らないんですねw。
最初は「あ゛ー!」とか「う゛ー!」とか叫んでたんですが、だんだん我慢できなくなってきたんでしょうね。
僕の台がどれくらい続いてるのか、思いっきり覗き込んできたりして。
チラ見じゃないですよ。
僕と台の間まで顔出してきて見てんの。



彼は威嚇のつもりだったんでしょうけどね。
もうおかしくておかしくて。
とりあえずタバコに火をつけて、自分と台の間にずっと持ってたりしてみました。
さすがに覗き込まなくなりましたが。


で、1000G終わった後、さすがに疲れまして(打つ方が)。
クレジット落として即ヤメしたんです。
で、箱が足りなかったから取りに行って帰ってきたらですね、
台の下に置いてた僕のカバンを蹴ってました。
ムカツク→おかしいを通り越して、かわいそうになっちゃいました。


日本全国津々浦々で、かれこれ10年くらいスロット打ってますけど、ここまでの真性、ホント久々に見ました。
また見れるかな。




近づかないようにしますけど。