ようこそ我が家へ


2日連続飲み会です。
今日はいつもの学生時代のバイト仲間と飲み。


卒業してからもう10年以上経つのに、いまだにこうやって繋がりがあるって嬉しいですね。


なんですが、今までいつも誰かしら都合がつかなくてフルメンバーが揃うことがなくて。
以前にオイラの前の家で鍋やった時も一人欠けてたし、ちょっと前も僕がガンズのライブでドタキャンしちゃったりして。
今回、数年ぶりに全員が揃ったのです。
オイラの引越祝いを兼ねて。


まずはオイラの家の近くのお好み焼き屋でぱーっと。


毎日この店の近くを通っていて、気にはなっていたんですがね。
非常に美味でした。



お好み焼き屋なら一人でも行けるかな。
カウンターもあったし、ちょっと通ってみることにしましょう。




で、二次会は我が家で。
学生時代から、僕がどこに住んでいようと、なぜか我が家に集まるのが習慣になってまして。
僕の部屋に一番出入りしてる人たちです残念ながら


引っ越してかなり部屋が狭くなりましたから、全員入れるか不安だったんですが・・・。
ま、何とかなりました。


にしても・・・だいたいいつもこうなるんだよなあ。


ごちゃごちゃ


例によってオイラは途中で寝てるし。


まあ楽しいからいいけどね。
これからもよろしく。








・・・それにしても、これだけいい男といい女がそろってて、更にみんないい歳なんだから、








そろそろお祝い的なものができるように頑張りませんか?