何が見たかったの・・・?


毎日いろんな方がこのブログを見に来てくださっています。
毎度毎度くだらない話にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
ちょっと読んでくすっと笑ってもらえればなあ、と思って続けています。
でも僕のこの度重なる不幸な数々にたまに泣け。




さて、毎日どなたが見に来てくれているのかとか、どこのサイトにリンクしてもらってるのか、ってのを見るのがちょっとした楽しみでしてね。
気が向くと毎日のログを確認するのです。


でですね、こんなブログですが、Yahoo!とかGoogleのワード検索で来てくださる方も多いみたいでして。
誰かの役に立っているのでしたら嬉しいですね。




それはいいんですが。
今まで2年近くブログを続けてきたわけですが、数ある日記の中で、検索で飛んで来られた回数が最も多い日記があります。


2007年5月11日の日記です。
下着泥棒に間違われてたんじゃないか?ってお話。




まあね、話が面白いって読んでもらう分には全然かまわないんですがね、


検索ワードがほとんど「隣+奥さん」とか「奥さん+下着」とかなんですよ。


いや、エ○(←あんま伏字になってないw)の力はすごいですな。




で、まあ、そんなことが結構あったわけですが。
ぼーっとログを眺めていたら、先日もこの日の日記に検索で飛んできてくれた方がいたんですね。




・・・でね、別にいいんですけどね、その検索ワードがですね、












「洗濯物の下着泥棒画像」








・・・








うん、まず最初に言おう。












あなたが見たかったものは何?








今までよくあった、「奥さん+下着」とかだったら、まだわかるんですよ。
むしろ「ご期待に添えなくてスミマセン。」みたいな。


でもね、下着泥棒画像って、泥棒その人とか泥棒しようとしてる画像とかを見たかったんですかね。
てか画像なんてないんですけど。
目的が○ロかどうかすら微妙。




なんていうか、その・・・


人の好みはそれぞれってことでしょうかね。












全くツボはわかりませんけど。