おめっとさん


今日は、先日3人でご飯食べに行ってお祝いした会社の同期、KAちゃんの結婚お祝い会でした。
結婚式自体は身内だけで行ったということで、改めて同期でお祝いしようということになったのです。


さて、会社では有名ですが、ウチの同期はかなり仲良しでしてね。
明日からハネムーンに旅立つSP夫妻も含めて、男女含めて関東圏のほぼ全ての同期が集まりました。
二次会のカラオケまで、例によって例のごとく大騒ぎで。
奥さんも呆気にとられてました。
でも奥さん、ウチの同期はいつもこうなんです。
大目に見てやってください。


さて、KAちゃん夫妻、既に結婚して一緒に住み始めてから結構経ちますからね。
個人的にはいろいろな話を聞いてはいるのですが、改めてイジられているKAちゃんを見れて、かなり満足な一日でした。




なんか言い訳してるKAちゃんと、それを一歩引いて見つめる奥さん




末永くお幸せに。